trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

1月の練習量

10時ジャストのクリックでRUNNET混雑前にハセツネ30Kにエントリー完了し、7月まで大会予定が6大会となりました。ちょっとエントリーし過ぎたかな…。大会にむけ、練習量も増やさないといけないのですが、膝不調を理由に千葉マリンマラソン以降、まだ一切走っておりません。この状況は不安しかありません。

 
その練習量ですが、1月はRunKeeperで記録したところに拠ると、ラン115.1km、自転車69.9kmでした。月200kmくらい走りたいのですが、休むことも重要ですね…。この休養が前進に繋がると信じつつ、今日は2週間ぶりくらいに走ろうと思います。