trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

生田緑地でプチトレラン

川崎市にある生田緑地まで自転車走らせて行ってきました。多摩川を越えたらもう少し。

f:id:trailsato:20140201172431j:plain
 
生田緑地に到着。
f:id:trailsato:20140201172542j:plain
 
この公園、公園内に櫛形山(標高は84mしかありませんが)という山があり、公園内の道もちょっとしたトレイルのようになっています。かなりアップダウンが激しい!
f:id:trailsato:20140201172733j:plain
 
電車で行っても小田急向ヶ丘遊園駅からすぐ。アクセスも簡単です。都心から近い里山ってなかなか無いので、この生田緑地は近場のトレラン練習場所にはもってこいです。
 
都心から近いこともあって、景色もいい!スカイツリー筑波山も見えるのだとか。
f:id:trailsato:20140201173333j:plain
 
そんな感じで、久しぶりにトレイルを走りました。公園内を1周して3.5kmほど。それだけでヘトヘトになってしまいました。また来よう。