trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

初めてのグループラン

先日、ネットで知ったランニングサークルの練習会に参加させていただきました。社会人になってこういうサークル活動に参加させて頂くのは初めてでした。多くの人数で走るのも初めて。ちょっと緊張しますが、部活みたいな感じ。

 
今回は公園を周回するコースでキロ6分〜6分半でゆっくり走りました。しっかりストレッチしたおかげか、10km走りましたが、膝の痛みは無し。もう少し距離伸ばしても大丈夫かな?油断せず頑張ります。

しかし、皆様速い方が多く、恐縮してしまいます。非常に良い刺激を受けました。ひとりだけの練習ではちょっとサボり癖が見え隠れしていましたので、こういう刺激を大事にしていきたいです。これからも参加したいです。