trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

IZU TRAIL Journeyは中止決定

先日、IZU TRAIL Journeyが中止かもしれないと書きましたが、本日正式に中止の決定をしたそうです。50kmを越える距離のトレランは初めてでしたので、どこまで自分が走れるのか、楽しみにしていたので残念です。

本日実行委員会を開催し、「伊豆トレイルジャーニー2014」の中止を決定いたしました。
詳細はまた後ほど発表いたします。
開催を期待された皆様にお応えできずに申し訳ございません。
尚開催期日延期の措置も取らない事も決定した事も合わせてご報告させて頂きます。


2月の青梅マラソンに続き、3月のIZU TRAIL Journeyも雪の影響で中止ということになりました。かなりレース予定が変わってしまったので、スケジュールを見直す必要があります。なんか…当面の大きい目標を無くしてしまった感じがしますので、明日以降、春のレースプランを考え直してみようと思います。本調子ではない膝の回復を見届けることが出来そうという点だけにおいては、プラスにはたらくのかもしれませんが…

しかしながら、参加する立場の私でも無念に思いますので、準備してこられた運営の方や現地の方はもっと悔しく思われているのでしょうね…。来年こそ、無事に開催されることを願っています。