trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

通勤ラン!と思ったら雨

おはようございます。

早く起きて通勤ランをしようかと思ったのですが、天気が優れないようです。とりあえずリュックに会社の準備を詰めたものの、走るかどうか悩みました。ダラダラと悩んでいましたが、地面は濡れているものの、雨は降ってるかどうか分からないような小雨が続いていました。これくらいなら走れるような気がして、やっぱり走ることにしました。

案の定というべきか、マーフィーの法則なのか、会社の準備を背負って走り始めて10分後、しっかりと雨が降ってきました。他のことしたり悩んでる時間で1時間くらいあったので、早く決断すれば、雨が降る前に会社まで辿りつけたような気がします。


今日の結論
  • くよくよ悩んでるうちに天気はもっと悪くなる。どうせ走るならとっとと走り始めよう。
f:id:trailsato:20140227080338j:plain