trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

3月の走行距離(そろそろ復活)

こんばんは。4月に入ってしまいました。

1月2月は昨年末から続く膝の痛みに悩まされましたが、3月に入りようやく膝の痛みが緩和し、走れるようになってきました。3月の始めの頃は怪我にビビりながら走っていましたが、なんとかトラック練習やLSDも出来るようになりました。山にも何度か入ることも出来ました。結果、3月の走行距離は233kmで、昨年11月以来やっとの200km越えです。そろそろ復活ですね。

4月はハセツネ30Kと、かすみがうらマラソンの2本のレースが2週続けてあります。ロードレースのシーズン終了かつ、トレイルのシーズンインです。4月は走行距離の目標300kmで練習量増やしていきたいですね。(怪我の再発がないよう、慎重に。)

がんばります。

2014年の走行距離
  • 1月 115km
  • 2月 90km
  • 3月 233km
  • 計 438km