trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

かすみがうらマラソン走ってきました!

f:id:trailsato:20140420200700j:plain
かすみがうらマラソンを走ってきました!膝の怪我明けで不安しかなかったのですが、結果的にはPB更新での完走。満足のいく結果でありました。

25kmほどまではかなりの好ペース。それ以降は打って変わってのヘロヘロなペースでした。スタート後、天候が良くペースが上がってしまったわけです。レース後半はなんとかキロ5分を切って走るのが精一杯でした。今回は前半のおつりだけで3時間15分切りを達成でき、記録としては満足です。

昨年11月のフルマラソンでサブ3.5を達成、今回でサブ3:15を達成。大目標としては次はサブ3!? 今回のレースのヘロヘロ感では到底達成できない感じがしてビビりますが、恐れ多くもサブスリーを次の目標として掲げることにします。サークルでは高いレベルの方がたくさん居るので、練習をご一緒させて頂いて、一歩でもサブ3に近づけるよう精進します。

f:id:trailsato:20140420203331j:plain