trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

今週末は外秩父トレイル

今朝は近くの公園までジョグ。先週、ゆっくりペースのロング走をしていた反動か、今日はなんだかペースが上がりました(途中でバテたけど)。

f:id:trailsato:20140512200112j:plain

さて、今週末は第2回外秩父トレイルラン43を走ってきます。この大会、9月開催だった昨年も出ましたが、そのときは30度を超す猛暑とゲリラ雷雨のダブルパンチに打ちのめされました。序盤から両足を攣ってまともに走れず、気が遠くなりながら8時間45分くらいかけてのゴールでした。

今年は去年より走力も少しは上がっていると思うので、8時間は切ってゴールしたいです。攣らないように対策しないと!