trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

カフェイン抜き

私、コーヒーは完全に習慣になっております。そんな私が今週はカフェイン抜き。月曜以来コーヒーは飲んでません。というのも、週末の夜通しのロングトレイルでは、途中でカフェインを投入予定ですので、その効果を最大化するためのものです。

しかしながら、ここ3日くらい、なんか頭いたいな〜と思っていました。大会前なのに風邪かな、とか心配してました。どうやらこれ、完全なカフェイン中毒の症状のようです。普段、1日に3〜4杯くらいオフィスでコーヒー入れて、ずっと飲んでるので、当然の結果ですね。普段からほどほどにしなきゃな。

会社帰り、普段のくせで読書しにカフェに入ってしまいました。コーヒーが飲みたくなりますが、今日はオレンジジュースにしておきます。

さて、明日有休を頂いて、那須に向かいます。ついに来たる100kmレース。不安しか無いぜ!