trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

暑い日曜日のスピード練習

代々木のトラックでインターバルトレーニング(400m5本つなぎ200m)をしたら、それだけでヘロヘロになりました。熱中症には気をつけないといけない季節ですね…。暑さのせいか織田フィールドはいつもより人が少なかった気がします。

f:id:trailsato:20140803172054j:plain

今日も引っ張っていただいたのですが、やっぱり追い込んだ練習は一人では出来ません。トラックでみんなでやるスピード練習にしっかり参加していきたいです。トレイルでのスピードもやっぱりトラックでのスピードが基本に無いとダメだと思いますので…。

そのあと、渋谷のスターバックスでストロベリーディライトフラペチーノなるものを飲みました。こんなの普段は注文しませんが…。かなり甘いですが、美味しかったです。

f:id:trailsato:20140803172204j:plain