trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

夏の皇居ラン

昨夜は仕事のあと、ラン仲間と皇居で3周15kmを走ってきました。

f:id:trailsato:20140807073641j:plain

暑さのせいか夏休みなのか皇居ランをしてる人も多くなく、いつもは渋滞している皇居も比較的スムーズに走れました。1周目2周目はキロ4分10秒〜15秒くらいのペース。気持ち良くペースを上げて走ることができました。かなり、ぜーはー言いましたが。

f:id:trailsato:20140807073657j:plain

3周目はゆるランで、キロ6分くらいで走りました。台風が近づいているせいか風が吹いていて、すこし涼しい夜ランでした。

f:id:trailsato:20140807074417j:plain

走って汗をかいたあとのビールは美味しかったです。ちょっと飲み過ぎたかな…。