trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

日の出山トレラン

先日の三連休2日目は奥多摩、日の出山でサークルメンバーでトレランをしてきました。

つるつる温泉近くに駐車して、日の出山へ。この日は引っ張って頂いたので、山頂にいくまででちょっと頑張りました。かなりゼーハー言いました。

f:id:trailsato:20140918182932j:plain
f:id:trailsato:20140918182955j:plain

さて、ここからはハセツネのコースに入ります。最終盤の10kmの下り、金比羅尾根です。

f:id:trailsato:20140918183153j:plain

少し登り部分はあるものの、走れる下りコース。この日はかなり気持ちよく走ることができました。

しかしながら、来月のハセツネではここを走るときは、60km走ったあとの真夜中。どうなっていることやら…。

この日は、武蔵五日市駅まで下ってゴール。バスでつるつる温泉まで戻って温泉に入って帰りましたー。

f:id:trailsato:20140918184115j:plain