trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

そろそろトラック練

夏からずっと、トラックでの練習をさぼってました。そろそろロードレースのシーズンだし、スピード系の練習をしなきゃあいけない。というわけで、行って来ました。

f:id:trailsato:20141008190151j:plain

夢の島のトラック。

ペース走10000m。サブスリーペース、1周102秒(キロ4:15)以内で走ってきました。足のほうはまだまだいけそうでしたが、肺がきつかった。せめてもの足掻きで最後1kmくらいはちょっとペースアップ。

この程度で苦しいとか言ってるようじゃ、サブスリー目指すとかまだ言えませんねー。早くサブスリー狙いのスタートラインに立てるよう精進しましょう。とりあえず、大田原で3時間10分切りを。