trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

定例の早朝皇居練習

最近、週1の頻度で朝練をやっています。今週も朝の皇居でラン仲間とゆっくり走ってきました。

f:id:trailsato:20141010171849j:plain

早起きはやっぱり苦手。でも、朝の日差しのなかで走ると、眠っている身体が起きてくるようで、すごく気持ち良いアクティビティです。この爽やかな気分のために走っています。

この朝練、1ヶ月継続できました。参加してくれるラン仲間がいるおかげです。感謝。これからもゆるーく継続していきたいです。頑張ろう。

さて、今週末はハセツネCUP(日本山岳耐久レース)に参加してきます。台風で開催が危ぶまれていましたが、いまのところ、開催すると発表されていますね。多くのランナーの方が試走などを重ねて入念な準備をする中、私は完全に準備不足。かなり不安です。台風直撃はなくても、雨と風の悪コンディションにはなりそうです。ウェアリングと装備だけはきちんとして、このドMなレースに挑みたいと思います。