trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

ブログ1年

気がつくと、ブログを書きはじめて1年が経過していました。この1年で、長期の怪我をして、そして怪我からの復帰、ランニングサークルに入ったり、100kmトレイルにいきなり挑戦したり、夏はひたすら山に籠ったり、サブスリーを意識し始めたり、とか色々ありました。色々ありすぎてあっという間の1年でした。

継続することは苦手な私ですが、ランニングは休み休みながらも8年くらい、ブログはやっと1年、続けることができました。それでもやっぱり継続は苦手なので、いつまで続くか分かりませんが、楽しんで続けられる限りブログもランニングもゆーるーく続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。