trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

トラック練習

今週は平日の仕事終わりに2度のトラック練習。ときどきスピード練習をしなければ、もともとスピードにはあまり自信が無いのに、更にスピードは落ちてしまいますね。秋以降、スピード練習をサボってきたツケが回ってきて、今週のスピード練習は非常に苦しかった…。

f:id:trailsato:20150306211111j:plain

今日も織田フィールドにて400mインターバルでした。が、80秒〜85秒くらいのペースで10本のつもりが、7本目にて大失速。情けないです。

次はしっかり走り切ります。スピード練習はこつこつ積み上げることが大事だと聞きます。しんどいけれど、根気よく練習してスピード付けていきたいと思います。