trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

夜桜ラン

昨日、久しぶりに仕事終わりの皇居ランをしてきました。ここのところあまり走れていないので、ちょっとがんばって走ると疲れてしまいました。

f:id:trailsato:20150326195847j:plain

半蔵門のあたりで桜が咲いていました。

f:id:trailsato:20150326195555j:plain

まだ咲いている桜は少なかったのですが、お花見客で皇居も賑わいそうですね。桜が咲いているうちにまた走りにこよう。



さて、今週末は練馬こぶしハーフマラソンです。こぶしの花と、桜を、両方を見ながらのランになりそうで楽しみにしています。

こぶしマラソンでの目標は85分。シーズン最後のロードレースですので、秋シーズンに繋がるようにしたいところです。

キロ4分のペースで21kmを走り通すことが出来れば、85分。正直、いまの走力だと厳しいです。でも、走り切れればちょっとは秋のサブスリーが見えてくる気がします。とりあえず、キロ4分でいけるとこまで行って撃沈してきます。