trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

今週も秩父トレイルランニング!

今日も先週に続き秩父方面で山を走ってきました。行き先は丸山。西武秩父線芦ヶ久保駅から登りました。

丸山までは頂上付近を除き、ほぼずっと登り。しかも登りがキツいところもおおいです。なので、ずっと走るのはちょっとしんどい。広々としたコースなので、歩きやすいです。その代わり、下りはかなり軽快に走れました。新緑も気持ちよかったです。

f:id:trailsato:20140524190117j:plain
f:id:trailsato:20140524190131j:plain
f:id:trailsato:20140524190144j:plain

なお、今日は大遅刻をしてしまい、一緒に行く方たちに迷惑をかけてしまいました。すみませんでした…。1時間ビハインドでしたが、なんとか頂上で会えたので良かったです。もう寝坊しません…