trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンランからの教訓

いわきサンシャインマラソンは4時間以上かけてゆっくりファンランをしました。昨年秋に出したPBから1時間以上ゆっくりです。ゆっくりなので、ラク〜に走れると思ってました。蓋を開けると、情けないかな、そんなに余裕はありませんでした。足底は疲労困憊。…

いわきファンラン

さる週末、いわきサンシャインマラソンを走ってきました。今シーズン最後のレースですが、膝が記録を狙えるコンディションでは無いので、今回はファンランに徹して走りました。泊まったホテルからは美しい朝焼けを拝めました。いい一日になる予感しかしない…

伊豆の達磨山

先日、IZU Trail Journeyのコース下見(出ないけどw)でドライブをしてきました。コース終盤の達磨山からは景色が美しく、富士山を堪能してきました。背の低い笹が茂るなか、伊豆の海と山並み、それに富士山を見ながら走る。きっとITJ本番では、60km以上走って…

1月の月間走行距離

1月の走行距離はエプソンのリスタブルGPSの集計で163kmでした。さて…距離が少ないことはいうまでもなく、酷いのは後半からの急ブレーキ。1月の走行履歴のカレンダーを見ると、後半のサボりっぷりが可視化されてしまいます。途中までは300km走れると思ってた…