trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

今日も雨

お昼から用事があり、今日は有休を頂いていました。せっかくのお休み。午前中はがっつり走りこもうと思っていました。しかしながら、あいにくの雨…

f:id:trailsato:20140606105402j:plain

…やっぱり走りに出てしまいました。

f:id:trailsato:20140606105415j:plain

いつも走っている近くの公園の雰囲気も、雨の日は少し変わって見えます。晴れた日の公園も好きですが、雨の日もこれはこれで好きです。

f:id:trailsato:20140606105653j:plain
f:id:trailsato:20140606105712j:plain
f:id:trailsato:20140606105734j:plain

前日に引き続き、雨ランを満喫してきました。今日は15kmほどゆっくり走りました。走り始めは小雨でしたが、1時間半ほどかけて走っていると、だんだん雨がしっかり降ってきて、家に戻ったときにはびしょ濡れになっていました。びしょ濡れになることも気にせず、緑の中を走るのは気持ちいいですね。


今週のお題「雨あめ降れふれ」