trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

悪夢

この三連休は先月のNASUロングに続く100kmレース2戦目、OSJおんたけウルトラトレイル100K!スタートは夜中0時。さあ、今日は車走らせて長野に乗り込むぞ!!


え、、、スタートって今朝の0時!?
もう始まってる?
まだ東京なんだけど…ええええ!!!?

えええ

ええ




…という夢を見ました。

かなり焦りました。ちょっと半ベソで目が覚めたし。間違いなく今夜のスタートと分かってホッとしました。しかしながら、週の途中にもレースに遅刻する夢見たし、どんだけ緊張してるんだか。

この1週間は完全休養にしていたので、ちょっと足の感覚を取り戻すためジョグをしてきました。やっと目が覚めてきた感じがします。
f:id:trailsato:20140719081854j:plain

3週前のNASUロングの疲労感が足首辺りから抜けない感じもあり、準備不足が否めないのですが、無事100km完走目指してがんばります。では、長野にむけ、いってきます!