trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

最近ぜんぜん走ってない

6月と7月に2本の100kmトレイルレースを走って、その前後で調整期間や回復期間で積極的に休養を取りました。その結果、1ヶ月半くらい、普段のジョギングや練習をほとんどしていませんでした。

休養を言い訳にして、ついつい飲みに行ったりして、ぐうたら生活をしそうになってきたので、そろそろ走る習慣を取り戻したいところです。ご飯をしっかり食べる習慣だけは身についたので、このままだと太るぜ。(下は参考画像)
f:id:trailsato:20140729124529j:plain

というわけで…今朝は出社前に少しジョギングをしました。1kmだけですが。たった1km、されど1km、短い距離でもなるべく毎日走る習慣を取り戻したいです。1ヶ月半休んだあとの習慣復帰はなかなか大変そう…。

がんばろう。