trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

11月の月間走行距離

11月の走行距離は240kmでした。月の前半はわりと調子よく走っていたのですが、大田原マラソンの後に体調を崩したせいなんかもあり、後半は距離が伸びず…。ハーフとフルを走ってそれぞれ自己ベストを更新したのはいいのですが、練習はちょっと不足という感じですかね。

なお、山行についてはシーズン終わりかけに駆け込みでしたが、浅間山天城山那須岳百名山3座に登頂できたので満足です。今年は百名山にも色々行きましたが、これで打ち止めかな。
f:id:trailsato:20141203193228j:plain

もうちょっと練習でコンスタントに距離を踏みたいなー。12月は忘年会続きですが、気持ちよく1年を終えられるよう、がんばります。

◼︎2014年の走行距離
  • 1月 115km
  • 2月 90km
  • 3月 233km
  • 4月 240km
  • 5月 365km
  • 6月 240km
  • 7月 217km
  • 8月 252km
  • 9月 268km
  • 10月 264km
  • 11月 240km
  • 計 2523km