trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

そろそろ暑くなって

昨夜は、出かけ先から家までラン。昼間は結構暑いですが、夜は涼しくてまだ走りやすいです。

ちょっと気にしていたふくらはぎの痛みは無く、すこし物足りなくなって、そのまま追加で井の頭公園までラン。合わせて11kmほど走りました。

f:id:trailsato:20140530073201j:plain

まだ涼しいとは言え、走り終わると汗を結構かいていました。もう夏のシーズンが見えてきた感じがしますね。例年、夏にサボって、走力を落としてしまうのがパターンですので、今年は暑さに負けないようにしたいです。そのためには本格的に暑くなる前に、徐々に体を暑さに慣らさないといけませんね。6月になれば梅雨シーズン、それが明ければもう夏ですので、梅雨入りまでガッツリ走りこみます!