trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

ラン・ラーメン・ラン

走って吉祥寺まで行き、ラーメンを食べてきました。二郎系。

f:id:trailsato:20140211163852j:plain

太麺は食べ応えがあり、大好きです。走るためのエネルギーになってくれる感じがします。かなり量がありましたが、美味しく頂いて、お店を後にします。

そこからまた15kmほど走ってきました。本当はもう少し距離伸ばしたかったのですが、ラーメンで胃が重くなりペース落ちて断念。走ってから食べるべきでしたね…。

ところで、膝の痛みは15km走っても大丈夫でした。もう少し距離伸ばせそう。次の週末に青梅マラソン30kmを走りますが、そこで痛みが出なければ練習量も増やしていきたいですね。