trailtrailtrail

走ったこと感じたこと

朝ランニング

昨日は雪だらけでしたが、道の状態も良くなったので、朝のランニングをしてきました。まだやっぱり膝はよくなさそうなので、短めに家の周りを3kmくらいだけ。短い距離なので、キロ4分くらいまでペース上げて走りましたが、息がかなり上がってしまいました。

レースのときはキロ4分でも走れるのに、一人で練習するときはすごく辛く感じるのは何故だろう。これくらいのスピードには慣れていきたいですね。


ところで、東京の都市部の雪はもう生活に支障ないですが、隣の山梨県は今日もまだ大変な状況が続きそうですね。山梨には一時期住んでいたこともあり、知り合いも多く、非常に心配です。早い日常生活の回復を祈っています。